FC2ブログ

Houzzの連載3回目 風水流!幸運を呼ぶ玄関の作り方

建築サイト Houzz 連載記事3回目アップなりました! 

風水流!幸運を呼ぶ玄関の作り方 

https://www.houzz.jp/ideabooks/119961746/list

この連休に是非皆様の玄関をキレイにして風水の効果を実感してみて下さい!

HouzzJapan 連載記事好評

建築サイトHouzzJapan に連載記事がアップされ好評です!

風水から考える仕事部屋の作り方

仕事部屋:https://www.houzz.jp/ideabooks/116727810/list

お片づけで開運  風水流ルームデトックス

整理収納:https://www.houzz.jp/ideabooks/119303530/list

片づけにも深い意味があるのです!是非読んでくださいね!

「風水ライフコーチ養成講座」説明会開催

風水ライフコーチ養成講座説明会5月7日

一年に1回募集の「風水ライフコーチ養成講座」の説明会のご案内です。これまで沢山のお問い合わせを頂きありがとうございました。シマダは近年リフォームや新築の建築現場のプロジェクトに追われ中々セミナーを開催するのが難しくなっていますが、現場体験をすればするほど、この風水ライフコーチの必要性と重要性を感じています。世の中に必要とされ価値ある仕事として、今後大きな市場が待ち受けていると感じています。これから人生100年と言われる時代、私達は自分達の生きがいと経済力を今から準備する必要があります。これからの人生を健康で豊かに、そして楽しく有意義に過ごすために皆様にこの新しい道をご紹介致します。説明会では0期生の方々のご感想をじかに聞く事ができます。会場は弊社のオフィスがある表参道のビルデイングになります。皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしています!

「風水ライフコーチ養成講座」説明会
日程  5月7日(火)13:00(開場) 13:30pm~16:30pm
会場  東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 11F
最寄り駅  表参道出口 B5
参加費用  ¥5,000  2回目 ¥2,000
申し込み  HPお問い合わせフォーム  又は yuki.shimada@gmmc.jp
申し込み期限  人数に達した時点 (10名参加可能  残席5名)

風水ライフコーチ養成講座新規募集開始

2019年「風水ライフコーチ養成講座」第1期生募集開始

2019年 4月 メールでの先行予約開始  希望者から順番に受け付けます。

2019年 5月7日(火) 13:30~16:00   説明会
      5月末「風水ライフコーチ養成講座」スタート 日程調整中

2017年にスタートした「風水ライフコーチ養成講座」はこの4月めでたく0期生が巣立ちます。
魂レベルの高い素晴らしい受講生の皆様にお集まり頂き想像以上に中身の濃い講座となりました。

この講座で目指すのは、

*仕事を自由に調整できるため、子育てや家庭との両立が可能

*年齢制限なく歳を重ねるほど輝く仕事であること

*女性の経済的自立を達成できること

人生100歳と言われる昨今、私達は今からそれに対応する準備が必要になりました。

風水ライフコーチは女性の感性や特技、女性としての経験などを全て活かせる素晴らしい仕事です。
最近は出産や子育てと女性のキャリアが同時進行で、その重圧に悲鳴を上げている女性も少なくありません。
子育ても家庭運営もそんなに簡単なことではありません。
家族を大切にしながら、自分の生きがいも持てる人生を目指しましょう!
それには特殊技能を身につけ、社会貢献する生き方を選ぶことです!

この風水ライフコーチは「家を整えながら、迷える女性や家族を応援するコーチングの仕事です。
一般のコーチングが中々成果が上がらないのは住まいに原因があります。
15ヶ月間に渡り、シマダが一人一人の自立を成功させるために全身全霊で指導します。
そのため募集人員は5名~8名ぐらいが限度になります。

5月7日13:00から説明会をやる予定ですが、今から希望者を募ります。
人数に達した時点で募集は打ち切ります。
一年に1回しかないチャンス、希望者は今から予約して座席を確保することをお薦めします。
自分が豊かになるために、ある一時期自己投資をする事はステップの第一番目になります。
私が今時間的自由、そして経済的自由を謳歌出来ているのは、若い時からの自己投資の結果です。

賑やかな家族に恵まれ、好きな仕事を死ぬまで続けて生きたいと思っています。
そしてそれは誰でも手に入れることが出来るのです。

今回は独身の方でも強い希望がある場合は入学可能にしました。冷静に考えてみれば
人は皆、自分の両親がいて兄弟がいて家族は誰しも人生に付きまとうものであり
その中でこの仕事を生かしていくことも一つの道だと思いつきました。

勇気と行動力、これが人生向上の決め手です。又素晴らしい皆様にお会い出来る事を
楽しみにしています。申し込みはーーーyuki.shimada@gmmc.jp までご連絡下さい。

海外出張と欧米のクライアント達

10日間の海外出張から戻りました。世界的に風水は根強い人気を誇っています。特に欧米諸国の企業がこの自然環境学の偉大さを無視できない事を理解し、ビジネス発展のために風水コンサルタントやジオマンシーマスターを雇うようになりました。21世紀はスピリチュアルな時代に入りました。自然の波動と同調し、宇宙の偉大なる存在に敬意を示す時、それまでブロックしていた気の流れがスムーズに動き出し、ビジネスも人生も軽やかに進み始めます。どんなに才能があっても勇気があっても、それだけで成功することは至難の技です。目に見えないエネルギーは私達の日常、人生、ビジネスに大きな影響を与えています。欧米の企業の海外進出は目覚しいものがありますが、従来のオドロオドロした中国風水には彼らは抵抗があります。私は現場に風水グッズは使いません。インテリアデザイナーとして21世紀にふさわしい仕上げを目指しています。植物や水の力、美しい色彩などで現場は瑞々しいエネルギーに溢れています。又私は土地建物のエネルギーを浄化し、ポジテイブな高いエネルギーに転換することが出来るジオマンシーマスターとしてトップレベルにあります。私が海外でも仕事が出来るのは、現代にふさわしい自然環境学、又理に叶った建築学を提供できているからです。今までの人生をかけて修得してきた自分自身の特技が多くの人々の役に立ち、その人達の人生を花開かせ、ビジネス向上の突破口になることは私自身の大きな喜びです。海外でやるリノベーションやコンサルテーションがとみに増えてきました。日本の企業も早くこの領域を真面目に捉え、世界と渡り合って欲しいと思います。日本は一番遅れています!
プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR