FC2ブログ

シンガポール、マレーシア、ジャカルタへ

ビネスジ風水学

今日からシンガポール、マレーシア、ジャカルタに出張です。
仕事で海外に行くことが増えてきました。成功する経営者は風水が自然環境学である事を
いち早く理解しビジネスの環境を整えようとしています。日本はまだ世界から見ると認知度が
低く残念でなりません。Dr.Limの分野にはビジネス風水学という領域が大きなパートを占めて
います。努力や才能、ビジネスセンスは勿論成功へ繋がる第一歩ですが、それと共に重要なのは
働く人やオフィス環境です。気の良く回る明るく健康なオフィスでは、閃きやアイデアがどんどん
湧き、人や運気も呼び寄せます。ビルゲイツやドナルドトランプなど、世界のトップレベルの
経営者は率先しても風水学を取り入れています!私のクライアントも大きな成果を上げています(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

風水がビジネスの場に拡がればと願います

ユキシマダ先生の大ファンで本もたくさん拝読しています。
家の中はおかげさまで清々しくなってきましたが、会社が高層ビルの高層階で、窓も開かないばかりか、一日中暗く、部署内の諍いが絶えず、ビジネスもうまく行っていません。部署全員が病持ちで、しょっちゅう病気で誰かが休んでいます。明らかに風水的におかしいのではと思います。私も病んでしまいそうな環境で、どうにか出来ないかなあと思っています。
世界のビジネスシーンでも同様のことが展開されていると想像され、全くユキ先生の仰る通りだなあと思います。

Re: 風水がビジネスの場に拡がればと願います

> ユキシマダ先生の大ファンで本もたくさん拝読しています。
> 家の中はおかげさまで清々しくなってきましたが、会社が高層ビルの高層階で、窓も開かないばかりか、一日中暗く、部署内の諍いが絶えず、ビジネスもうまく行っていません。部署全員が病持ちで、しょっちゅう病気で誰かが休んでいます。明らかに風水的におかしいのではと思います。私も病んでしまいそうな環境で、どうにか出来ないかなあと思っています。
> 世界のビジネスシーンでも同様のことが展開されていると想像され、全くユキ先生の仰る通りだなあと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~
回答

下記コメント、そして拙著をお読みくださりありがとうございます!
内容を拝見すると、今までのコンサルテーションの経験から、御社にはジオパシックストレスや霊的な影響があると思われます。どんなにポジテイブシンキングや吉方位など取り込んでも、この問題が根底にあると状況は根が深く個人で解決は難しいのが現実です。
しかし弊社ではビジネス風水学とジオマンシーという処方を用いて根底から解決、画期的な成果を上げています。問題解決の第一歩として、宜しければ図面分析をお薦めします。
料金は3万円です。内容は現状の問題点把握、現在のオフィスのエネルギー、今後の解決法のご案内など詳しい報告書を製作しお送りします。図面は添付ファイルかファックスでお送りください。経営者に必須の解決法です。多くの才能ある経営者が、このビジネス風水学の知識がないゆえに苦難の道を歩んでいます。

この分析を図面上で出来るのも、ジオマンシーと言う特殊な領域をカバーして全面的な問題解決が出来るのも日本では私だけです。その後本格的コンサルテーションになった場合は、この3万円はフィーの一部とさせて頂きます。風水上の問題があると、社員が集中力に欠け、衝突が多く、生産性が上がらず、健康もすぐれないなど、様々な影響があります。是非この画期的なシステムを取り入れて現状を打破し成功して欲しいと思います。私の方は環境面から他のクライント同様、必ず成功に導きます(^^) Rosyさんのご活躍とご成功を心よりお祈り致します! シマダ ユキ

グローバルM&Mコンサルテイング(有)
   ユキ シマダ インターナショナルデザイン
www.gmmc.jp
yuki.shimada@gmmc.jp

ありがとうございます!

ユキ先生、お忙しいのに丁寧なご回答ありがとうございました。
Geopathic Stressや霊的な影響があるとのこと、ビックリしました!
残念ながら私は図面を手に入れられるような立場にありません。
でも、参考にさせていただきたいので、開示可能な範囲で、これまでの解決した例をブログで紹介していただけたらありがたいです。
個人的には家の図面をお見せしてご相談したいです。すぐには無理かもしれませんが、我が家にも同様の問題があるように思うのです。(この場所に引っ越して来てから悪いことばかり起きます)
2017年が風水的に良い第一歩になればと思います。
先生の益々のご活躍、ご多幸をお祈りしております!

Re: ありがとうございます!

> ユキ先生、お忙しいのに丁寧なご回答ありがとうございました。
> Geopathic Stressや霊的な影響があるとのこと、ビックリしました!
> 残念ながら私は図面を手に入れられるような立場にありません。
> でも、参考にさせていただきたいので、開示可能な範囲で、これまでの解決した例をブログで紹介していただけたらありがたいです。
> 個人的には家の図面をお見せしてご相談したいです。すぐには無理かもしれませんが、我が家にも同様の問題があるように思うのです。(この場所に引っ越して来てから悪いことばかり起きます)
> 2017年が風水的に良い第一歩になればと思います。
> 先生の益々のご活躍、ご多幸をお祈りしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rosyさん

あけましておめでとうございます。了解しました。図面は手書きのラフ図面でもOKです。真摯に努力しても発展しない、成功しないという問題を抱える人々の根底には必ずと言っていいほど、風水上の問題があることを私は確認してきました。反対に言えば
その問題を解決すれば、人生は大きく飛躍をとげるのです。特にジオパシックすトレスはガンの大きな原因にもなっていることを
日本ではほとんど認識されていません。特に寝室にある場合は致命傷です。霊的影響があると鬱病の原因になったり精神的に幸福感をを得ることが出来ません。Rosyさんが、これから健康に発展するためにお役に立てれば幸いです。せっかくの人生と才能を埋もれさせないで下さい。Rosyさんに私はもっともっと幸せになって欲しいです!これからブログでももっと発信していきますね。コメントありがとうございました!
プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR