スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方のご実家はどんな家ですか?

実家は人生の縮図

最近、クライアントの風水建築デザインプロジェクトをやると、ご両親の家も依頼されるケースが増えました。
何とご両親の今までの人生が、そのお住まいの間取り設計図にピッタリだから不思議です。
富と経済が欠けている家は、経済的に苦労し、愛情の部分が欠けている家はお母さんが
とても苦労したなど、ご両親の人生が私の風水分析とピタリと符合。 数十年の人生が浮き彫りに
なる私の分析の信憑性に私自身で驚愕する事も多々ありです。

皆さん新築やリフォームの時は特に決して欠けは創らないで下さいね。間取りの欠けは人生の
欠けになります!ご両親の家もしっかりフォロー、人生はまだまだ先が長い、健康で明るい毎日を
送って欲しいものです。又ご実家は貴方の人生にも大きく影響していることを付け加えておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。