FC2ブログ

ヨーロッパへの旅

10月は久しぶりヨーロッパへ行ってきました。スイスで開かれたセミナーやドイツでのミーテイングなど忙しくも充実した2週間を過ごし帰国しました。行動を起こせば必ずそこには新しい発見や素敵な人々の出会いがあります。今やドバイにもFeng Shui(風水)は上陸しているのだとか。世界共通の環境学としてその理論は多くの人々を魅了しているのでしょう。何か風水グッズを飾って運気アップするシンボル風水はなりをひそめ、もっと精神的なピュアな暮らし方が益々求められそうな世界的傾向です。
今年も3月のアメリカ行き、6月のシンガポール、10月のヨーロッパと忙しく海外を飛び回りました。そこで出会った素敵なネットワーキングは人生を益々ワクワクさせてくれます。皆さんも旅に出ましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR