FC2ブログ

風水ライフコーチングをリモートワークで受け付け!

思わぬコロナ騒ぎで、私は数年ぶりに落ち着いた生活が出来ています(^^)
仕事もかなりの部分がリモートワークでOK、スムーズに進んでいます。
今までは青山のオフィスだけで受け付けていた風水ライフコーチとしての
コーチングもリモートワークで行っています。

コロナのパンデミックで、多くの方々が人生の節目を迎えています。
家族の事や将来の仕事の事、今こそ自分の立ち位置を明確して、新しいステージに
移行する大チャンスです!

テレビを見るとネガテイブなニュースのオンパレードで少々食傷気味の方も
大勢いるようです。現実に向き合い最大限の注意をしながら生きる事は大切ですが、
だからといって貴方の夢や未来までコントロールされるなんて時間の無駄というものです!

ピンチはチャンスとよく言われますが、今こそ自分の夢を引き寄せるビッグチャンスです!
でも一人では中々難しいかも知れません。そんな時、コーチは貴方の頭の中を整理して
貴方の心の中にある輝く魂に語りかけ、問題点をクリアにしてゴールに導きます!
ユキ シマダは長年の豊富な経験や修業を元に貴方を輝く未来へナビゲートします!
お問い合わせはyuki.shimada@gmmc.jp にメールでご連絡下さい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR