FC2ブログ

コロナの今こそルームデトックス!

地球は今浄化の時代に入りました!
環境汚染が叫ばれて随分経ちますが、私達人間は自分達のエゴを
優先してきてしまったようです。

地球が病んでいるのと同じように人間社会では家庭崩壊が始まっています。
家が荒れ果てているところは家族もバラバラ人生もどん底です。
心身共に健康で明るく生きるには、すがすがしい空間作りが必要です。
今まで忙し過ぎてつい仕事優先してきた人達は、自粛要請の今、
是非自分自身の浄化をすることをお薦めします。
それにはルームデトックスが一番です!

家に籠って、久しぶり我が家を見回した時、ガラクタ満載の荒れ放題の
状況に唖然とする人もいるのではないでしょうか?
風水では、身の周りにあるガラクタは人生の毒素だと考えます。
地球が病んでいるのと同じように、貴方の肉体も人生も疲れて毒素が
溜まっているのです。

このゆとり時間、嘆いているばかりではストレスが溜まるばかりです。
この際思い切って、身の周りから、ガラクタを捨てて貴方の住まいを
ホテルライクな空間に変えましょう!

風水では建物は人間の肉体その物であると考えます。貴方の住まいから
ガラクタを捨て清々しい空間にすることは、住まいも貴方も健康を取り戻すと
いうことに繋がります。これを私はルームデトックスと呼んでいます。
このルームデトックスの効果は絶大です。人生がガラリと好転するきっかけに
なります。是非お試しください。目標があれば、毎日が楽しくなります。
今こそルームデトックスしてやってくる新しい時代の準備をしましょう!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR