FC2ブログ

ヨーロッパへの旅

久しぶり出張を兼ねてヨーロッパでバケーションを取り、一昨日帰国しました。ドイツに暮らしていた頃、パリやベルギーは週末にも気楽に車を飛ばしていける場所として、ショッピングや食事を楽しんでいました。いつ行ってもヨーロッパの街並みや人々の賑わいは変わらず、自分の心の中だけに走馬灯のように今までの様々な出来事が浮かんできます。パリには母がまだ元気だった頃、セーヌ川のデイナークルーズや、シャンゼリゼのクリスマスデコレーション等一緒に楽しんだ思い出が沢山あります。あの時の母の楽しそうな笑い声、楽しい語らいが今回は懐かしく胸によぎってきました。最後に寄ったドイツでは、大切な学びのメンターや心温まる友人達との再会に感動。自分が暮らした国に、心通う人々がいるのは何と言う幸福なことでしょう。モーレツな急がしさで、ガソリン切れを感じることも少なくありませんでしたが、又もりもり働く勇気が湧いてきました!大好きな仕事と思い切り楽しいバケーションで、人生をもっともっと楽しみたいと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR