FC2ブログ

建築サイトHouzzホームオフィス風水の記事が公開!

皆様明けましておめでとうございます!

さて新年スタートにあたり、下記建築サイトHouzzに私の風水記事が掲載されています。
今や家で仕事をするのは当たり前、ホームオフィスの時代です!是非この記事を参考にして
成功を勝ち取って下さい! 経営者対象のビジネス風水セミナーを開催した折、参加された
社長さんの一人が、会社に戻り、デスクの向きを変えただけで一年の売りげ目標を半年で
達成してしまい困った(笑)とあとで嬉しそうに報告してくれました! 

ホームオフィス風水の記事が公開となっております。
https://www.houzz.jp/ideabooks/116727810/list

風水と言うと、皆様すぐ方角に拘りますが、それ以前に出来る環境調整が山のようにあります。
まず私が第一番に提唱しているのは、ルームデトックスです。これは人間が身体から毒素を
排出するように、部屋の中からガラクタを捨て去ることで、血の流れの良い体質に変えることです。
血の流れは風水で言うと気の流れを指し、それはお金の流れを意味します。仕事もお金も入って
こないと嘆く前に、部屋の体質改善をして新しいものやお金が入ってくる環境を整えましょう!
風水では「建物は人間の肉体そのものである」と考えます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR