FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の成功者は風水学を取り入れ益々発展する!

私が海外で手がけた企業が躍進を続けている。リノベーションからかかわったヨーロッパの企業は短期間に株式上場も果たし、当初の大きな目標を達成した。又日本の海外支店がマーケットを大きく拡大し、この春又新しい大きなオフィスにやはり風水建築でリノベーションをして引っ越した。人生もビジネスもしのぎを削り、優秀な人達は頑張っている。そこで違いが出るのは多くの時間を過ごす住まいだったり、オフィスだったり、努力とは別のスペース空間である事を世の中の人はあまりにも知らなさすぎる。風水とは自然環境学、そして建築学であることをヨーロッパで私も初めて知って衝撃を受けた。日本では占いやおまじないみたいな世界だったから、それまでインテリアデザイナーとして全く興味がなかった。でも風水学の恩師、グランドマスターDr.Limにドイツで巡り合い、最初の授業で「住まいは人間の肉体そのものである」という理論を聞いた時、世界が変わった。実際世界ではすでにビルゲイツやドナルドトランプやその他の成功者達が自分のビジネスにドンドン活用し、ますます成功を収めていた。このままいくと日本の将来はどうなるのか、努力や根性だけを頼りにただ黙々と頑張っていても、太刀打ち出来ないことを知って欲しい。調和の取れた健康な住まいやオフィスは、集中力はもとより、閃きや直観力も冴え、益々成功と豊かさのステージへと駆け上がっていくのです。正直もう吉方位や凶方位などとそればかりに頼っている場合ではありません。どんなに吉方位に引越しをしても、肝心のその場所が病んだ土地家屋では発展するわけがないのです。健康でバイタリテイー溢れる調和の取れた住まいや場所で、人生をもっともっと豊かに発展させましょう!新築やリフォームをお考えの方は是非青山のオフィスに起こし下さい。貴方の人生を変える様々なプログラムをご用意しています。貴方のためにパーソナルメニューを作成し、風水建築デザインで貴方の人生を成功に導きます!それは自然と調和した、宇宙からのエネルギーが漲る愛溢れるスペース空間です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。