FC2ブログ

ホームオーガナイジングで身も心も人生も軽やかに!

風水で豪邸を建てたクライアントのお宅のホームオーガナイジングシステムが完成しました。家を建て、インテリアデザインを施し、そしていよいよ家の隅々まで収納システムをはめ込む時、それは人間の肉体で言えば、細胞やチャクラが整い、整理整頓された住まいは、血液の循環が良くなり、住まう人も人生も整ってくるから不思議です。いみじくも、この家の女主人は収納の完成と共に、代謝がああり、体調がとても良いと自ら報告してくれました。風水とは自然の気と同調すること、気の流れが良い場所は気が高いのです。ガラクタ溢れる散らかった住まいは、気の流れが悪く、体調も優れず、物事もスムーズに展開しません。同じ住まいでも貴方のやる気で全く違ったスペース空間にする事が可能です。体調が優れない時、人生がスムーズにいかない時、家のガラクタを捨て、お部屋の整理整頓をしましょう。こんな簡単なことで、躓いていた事が、又スムーズに動き出すのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR