スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せなひと時

近々海外からお客様を迎える事になって、久しぶり我が家をじっくり見直してみた。
仕事で現場をめまぐるしく飛び回っているうちに、肝心の我が家はというと、気になるところだらけ。
意を決して少しずつキッチンやパウダールームなど日ごろ何となくのお掃除で済ませているところを
念入りに磨きあげる。

最初は大変だなーと思って始めたのに、やればやるだけピカピカになっていく我が家を見て幸せな気分。
何か日ごろのストレスも疲れもドンドン消えていくのが不思議。やるうちにエスカレートして、今日はついに
ダイニングのシャンデリアを一大決心して磨き始めた。お掃除の中でも最も繊細で気を使う細かい作業。
何だか薄汚れてきたなと目にするたびストレスになっていた箇所。
最初はおっくうだったのに、全部キレイに磨きあげてスイッチを入れた時の感動。
宝石のようにキラキラ輝くクリスタルの美しさは、急に運気アップした感じ(^^) さあ彼女達をもてなす
メニューを考えよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。