FC2ブログ

海外出張と欧米のクライアント達

10日間の海外出張から戻りました。世界的に風水は根強い人気を誇っています。特に欧米諸国の企業がこの自然環境学の偉大さを無視できない事を理解し、ビジネス発展のために風水コンサルタントやジオマンシーマスターを雇うようになりました。21世紀はスピリチュアルな時代に入りました。自然の波動と同調し、宇宙の偉大なる存在に敬意を示す時、それまでブロックしていた気の流れがスムーズに動き出し、ビジネスも人生も軽やかに進み始めます。どんなに才能があっても勇気があっても、それだけで成功することは至難の技です。目に見えないエネルギーは私達の日常、人生、ビジネスに大きな影響を与えています。欧米の企業の海外進出は目覚しいものがありますが、従来のオドロオドロした中国風水には彼らは抵抗があります。私は現場に風水グッズは使いません。インテリアデザイナーとして21世紀にふさわしい仕上げを目指しています。植物や水の力、美しい色彩などで現場は瑞々しいエネルギーに溢れています。又私は土地建物のエネルギーを浄化し、ポジテイブな高いエネルギーに転換することが出来るジオマンシーマスターとしてトップレベルにあります。私が海外でも仕事が出来るのは、現代にふさわしい自然環境学、又理に叶った建築学を提供できているからです。今までの人生をかけて修得してきた自分自身の特技が多くの人々の役に立ち、その人達の人生を花開かせ、ビジネス向上の突破口になることは私自身の大きな喜びです。海外でやるリノベーションやコンサルテーションがとみに増えてきました。日本の企業も早くこの領域を真面目に捉え、世界と渡り合って欲しいと思います。日本は一番遅れています!
スポンサーサイト
プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR