海外でリノベーションが完成

私とヨーロッパ人の建築家夫婦がコラボしたリノベーションが完成した。一つは超高層の高級レジデンス、そしてもう一つはトップロケーションにあるオフィス。ヨーロッパで私が学んだ風水学は、今や知的な現代人のバイブルになり、日本から海外へとその領域を広げている。こんな競争の激しい現代に、才能と努力だけでは勝ち残る事は出来ない。インテリアデザイナーとして、この風水建築デザインを世界中に広めることが私の夢。一生懸命に努力する人を私は環境から応援し、絶対成功させたいと思っている。風水建築デザインは人生のブループリント。豊かな人生を望む貴方、海外進出を考えている貴方を、青山のオフィスでお待ちしています!アジア、アメリカ、ヨーロッパを網羅しています。お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR