風水建築無料相談会

新築リフォーム無料相談会

5月15日(金)
  A.10:00am~12:00pm
  B.13:30am~14:30pm

最近とみに注目を浴びている風水建築デザイン。そうはいっても風水と家相と何が違うの?
風水っていったいどんなもの?いまだに風水を占いやおまじないのように誤解している
人も多い日本の現状ですが、これは世界共通の自然環境学です。弊社は建築家や
住宅会社とコラボして、開運住宅を目指しています。風水学の知識を盛り込むと平凡な
設計図が宝地図のように変身します。リフォームや新築にこの知識を入れるか入れないかで
人生がガラリと変わってくると言っても過言ではありません。ユキシマダは高度な風水学の
知識を元に、インテリアデザイナーとしてして、現代にふさわしい美しい住まい作りを目指しています。
当日は風水建築のご説明と、皆様のプロジェクトに何が出来るかをご提案します。
A.Bいずれかご都合の良い時間帯をお選び下さい。
お申し込み  yuki.shimada@gmmc.jp へご連絡下さい。
         
スポンサーサイト

Before & After

住まいは貴方のアート、心の表現です。貴方の住まいが今の貴方の人生模様を
表しています。スッキリと片付いていれば、人生もきっとスムーズに進んでいるはずです。
人生なんて、そう変わらない、そんな風に思っている貴方にお薦めなのは、風水インテリアの
個人レッスンです。今あるものを使いながら、数時間で貴方の住まいが見違えるように
変身します。GOLD5月号の記事のように、貴方と二人で貴方のお住まいをガラリと変身させます。
インテリア雑誌を見ては、自分もこんな家に住みたい、こんな暮らし方をしてみたいと
思っている貴方を応援します。人生の停滞を感じている方には特にお薦めです。
今の人生を打破して、違うステージに進みたい、そんな方は是非勇気を持って実行してみましょう!
詳細はお問い合わせ下さい。 yuki.shimada@gmmc.jp

風水コーチング

私は住まいの専門家ですが、コーチングプログラムも取り入れています。
なぜなら、住まいと心は直結しているから。貴方の住まいと人生を分析、
貴方の現在の状況を把握、貴方を明るい未来へナビゲートします。

心だけのカウンセリングでは不十分です。必ず住まいは人生に
影響しています。私は貴方の人生のメンターとして、心と住まい両方から、
アプローチして問題解決にあたります。
随時申し込み可。HPの問い合わせフォームでご連絡下さい。
貴方のもやもやがスッキリと晴れて、貴方が笑顔になる事が私の喜びです!

GOLD が売れている!

GOLDの5月号が売れている!

風水インテリアの特集が一流誌にも取上げられる時代がやってきた!
日本で一番遅れているのは住まいへの意識。住まいを見れば、貴女の
人生が分かります。家の中が散らかっているのは、貴女の人生も混乱気味?
私も最近、時間を見つけては気になるコーナーを綺麗にしています。
欧米ではお金持ちほど、住まいがスッキリ片付いてお花やアロマの香りが
溢れていました。人生が停滞している時ほど、住まいを綺麗にしましょう!
不思議と混乱した頭が冷静になるのを感じて頂けるはず。そして一輪の
花を飾る頃には問題解決、貴女の心とお部屋は確実にリンクしています!

本日発売「GOLD]

世界文化社のラグジュアリー誌「GOLD]

創刊号に登場させて貰ってからの大のファン。
世界のトレンドをいち早くキャッチ、バブル最盛期に良い物に触れ、贅沢を
知り尽くした読者を対象とターゲットがハッキリしています。それだけに毎回
高感度な女性達に上質なライフスタイルを発信、今回は何と風水インテリア!!!
さすが世界の動向を知り尽くしている雑誌。今回は私が徹底的に監修
しています(^^)

貴方の住まいを変身させます!

いつもの住まいがまるで見違えるように変身!

人生がなぜか停滞気味? いつもの住まいに飽き飽き? もっと幸せになりたい?
引越しもせず、貴方の住まいが見違えるようになったら、素晴らしいと思いませんか?
同じ部屋なのに、こんなにも使いやすく、美しく変身するなんて信じられない、その上
健康に幸運になるなんて!!!と称賛の声を沢山頂いています。
今の自分を変えたいと思ったら、是非お声をかけて下さい! 
日本全国どこへでも伺います(^^)

風水建築無料相談会

新築&リフォームを計画中の方へ

日程 4月21(火)&22日(水)
時間  A:10:00am~12:00pm 
     B:14:00pm~16:00pm 
        
リフォーム新築を予定されている方のために、青山のオフィスでは
無料相談日を設けています。最近風水という言葉を耳にするけど良く分からない、
家相と風水と何が違うの?等等風水建築デザインと言っても日本ではまだ
耳新しい言葉かも知れません。風水とはズバリ、気の流れ!なのです。
ですから設計図面によって、気の流れの良い間取りもあれば、気が停滞している
間取りもあり、それはすでに設計図を引いた段階で、建築後発展する建物か
どうか、分かります。建築現場の環境を調査し、そして設計図面を気の流れの良い
レイアオウトに変えるだけで貴方の人生は変わってきます。
風水建築とはどのようなものかをご説明すると共に、貴方のプロジェクトに
何が出来るかご提案します。私は貴方の不安や悩みを解消して、インテリアデザイナー
としても貴方の住まい創りを美的感覚溢れる成功プロジェクトに変身させます。
上記日程が難しい方は別途調整の上、対応しています。
ご興味のある方はご遠慮なくメールでお問い合わせ下さい。
yuki.shimada@gmmc.jp

「GOLD」5月号に登場

4月7日 世界文化社のラグジュアリー誌「GOLD」5月号に登場

日本にも風水インテリアのトレンド

ロスやN.Y 世界のセレブがこぞって自宅にFeng Shui (風水)を取り入れる時代になりました。
その波が日本にも上陸です(^^) 世界文化社の高級誌「GOLD」にユキシマダが登場、
グローバルな観点から、21世紀にふさわしい上質でオシャレな風水インテリアをご紹介。
知的で高感度な人達ほど、自分の運や人生を大切にコントロールしています。
住まいを綺麗にして幸運で幸せな人生を引き寄せましょう!
プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR