FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊発売 「住いの風水学マニュアル」

恩師Dr.ジェス・リムの新刊が好評発売中です!

翻訳と監修に数年を要した恩師の本が、日本で初めて発売になりました。
この中には、日本でまだ重要視されていない、東洋と西洋の風水理論の違いや
鬼門の真実に迫るDr.ジェス・リム独自の解明など、私がヨーロッパで衝撃を受けた
様々な解説がなされています。本来の風水はお遊びではありません。
従来の風水理論にジオマンシーを加えたモダン風水学を用いて、活力に満ちた住いを
作りましょう。国際ビジネス風水コンサルタントとして、第一線で活躍するDr.ジェス・リムによる風水学マニュアル。風水学の基本的な考え方から、テーマにあわせた具体的な実践方法まで、わかりやすく解説。土地の選び方や家の建て方、各部屋の整え方、さまざまな問題の対処法など、すぐに使えて役立つ情報を豊富な図版とともにステップバイステップで紹介します。風水を真剣に、人生や住居に取り入れようという方には、お薦めの本です。

出版社 産調出版 ¥1,800 11月24日発売
著者 Dr.ジェス・リム
監訳 ユキ シマダ
スポンサーサイト
プロフィール

yukishimada

Author:yukishimada
ユキ シマダ

インテリアデザイナー
インテリアセラピスト
インターナショナル Feng Shui コンサルタント
Yuki Shimada International Feng Shui Design Academy 主宰

米国に20年間滞在、その間インテリアデザインを学び、トップデザイナーの元で修業。その後日本にてYuki Shimada New York design を設立。その後ドイツに滞在、その間ヨーロッパの風水理論に遭遇し、風水学を研究し帰国。現在はモダン風水理論を取り入れて風水建築デザインを展開している。出版、セミナー、講演、建築デザインの現場と、意欲的に活動。建築家や住宅会社とのコラボレーションで、クライアントに21世紀にふさわしい、健康でスタイリッシュな発展する住住宅やオフィス、商業スペース空間を提供する事に力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。